アルマード 卵殻膜化粧品

もう老け顔、肌の老化で悩みたくない!

アルマードの卵殻膜化粧品で素肌美人に!さよなら肌の老化!

「40歳になって急にシワやたるみがひどくなってきた・・・」

 

「そろそろエイジングケアを始めたいけどなにをしたら良いのかわからない・・・」

 

「年齢よりも老けて見らた!」

 

などなど、とかく女性に肌の悩みはつきものです。

 

「もう、歳なんだから仕方ないよね・・・」
と諦めてしまってはもったいない!

 

今からでも素肌美人は目指せます。

 

それを叶えてくれるのがアルマードの卵殻膜化粧品。

アルマードの卵殻膜化粧品、初めてならこれ!

最近注目されてきた卵殻膜の美容効果を

アルマードの卵殻膜化粧品で存分に試してみたい!

 

と思っているのならまずはチェルラーパーフェクトエッセンス&
パーフェクトモイスチャーを試してみてはいかがでしょうか?

 

基本的なローションでしっかりと保湿して、
保湿した潤いをクリームで閉じ込めます。

 

化粧水には美容液効果もあり1本で2役、

クリームには保湿クリーム、ナイトクリーム、アイクリーム、

 

化粧下地効果もあり、1本でなんと4役!

 

もちろん朝晩使えますのでこれで1日のエイジングケアはバッチリです!

 

 

卵殻膜とV型コラーゲンでキメの整ったもっちり赤ちゃん肌へ

アルマードの卵殻膜化粧品で素肌美人に!さよなら肌の老化!

V型コラーゲンは肌のハリや弾力、みずみずしさには
なくてはならない成分なんです。

 

アルマードはそのV型コラーゲンを追求したら卵殻膜にたどり着き、
東京大学と共同開発し、アルマードシリーズ完成したんですね。

 

実際、卵殻膜は中国で古くから使われてきた天然の美容成分で、
相撲部屋などでは卵殻膜を傷口に貼って傷を癒やしているんです。

 

 

アルマードの卵殻膜化粧品で素肌美人に!さよなら肌の老化!

 

卵殻膜に含まれている18種類のアミノ酸は人の肌や髪にとても近く、
コラーゲンやヒアルロン酸も自然含有しているんです。

 

しかも、美肌や美髪に欠かせないシスチンという成分も
圧倒的な含有量を誇っているんです。

 

だから卵殻膜の化粧品はハリや弾力のあるキメの整った
みずみずしい素肌へと導いてくれるんですね。

 

アルマードの卵殻膜化粧品がスゴい、3つの理由

9種類のエッセンシャルオイルと厳選された美肌成分を配合

 

アルマード化粧品には卵殻膜の成分やV型コラーゲンだけではなく、ダマスクバラ花油やグレープフルーツ果皮油、
オニサルビア油など、9種類のエッセンシャルオイルを配合。もちろん、合成香料は不使用です。
さらに、保水性に優れたグリセリルグルコシドを配合しているから、水分をしっかりと吸収し、
高い保湿性を発揮してくれます。

 

 

東京大学と共同研究し、卵殻膜の秘めた可能性を追求!

 

アルマードは2007年から卵殻膜について東京大学と共同研究を行い、卵殻膜とV型コラーゲンの関わりや
そのメカニズムについて検証、研究をしているんです。数々の学会でも発表し注目されています。
そんな卵殻膜に熱い思いをもったアルマードの化粧品はやはり本物だといっても過言ではないのではないでしょうか。

 

 

余分な物は配合しないこだわり

 

アルマードの化粧品は肌への優しさを考え、余分な物は配合していません。チェルラーに関していえば、
パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、石油系界面活性剤、着色料は配合していません。
こういった肌への優しさもアルマードの化粧品の魅力のひとつでもありますね。

 

卵殻膜のパワーで素肌美人に

今まで諦めていた肌のトラブルが解消されたら、
メイクするのもおしゃれするのも友人に合うのも楽しくなりますよね。

 

「なんか、肌キレイだよね?」と言われたら嬉しくなっちゃいますよね。

 

そういう、自慢できる素肌になれるとしたら・・・

 

 

まずはアルマードの初めてのシンプルケア、チェルラーの化粧水とクリームで
卵殻膜のパワーを感じてみませんか?

 

 

>>素肌美人を目指すなら・・・